感動の涙が・・・

……また、春に会おうね

仰せのままに全部終わりました。ハーレムエンドとか言われてるからどんなんだろとか思ってたら正直この作品のトゥルーエンドと言っても過言じゃないと思うくらいまともでした。ただ正直最後のあれは喜ばしいのか悲しいのか・・・。予想以上に深い作品でしたね。結構オススメのギャルゲの1つになりました。
GUちょっとやって本当にクリアしました。アイテムとかもコンプしたし。vol2本当は今日が発売なのにできなくて悲しいですよ。多分明日来ると思うから楽しみにしてるか。てか当日に届けろやアマゾン。
学校で2者面談がありました。「ちゃんと読書しろよ、模試に出てくるような」とか「アニメばっかじゃなくて現実も見ろよ」などと色々言われちゃいました。正直全部的を射ているので同意するしかありませんでした。ま、俺(自称)ヲタだからいっか。
今日はなんもアニメやんないですね。正直アニメを見ずに一日が終わるとかすごい久しぶりかもw
今日はこれで。では