できた〜!

ずっと、あなたと一緒にいられるもの

GU遂に全てのクエスト&ギルドレベル3になりました〜!すごいうれしいですw頑張ったかいがあったってもんだ。けど次からはデータ消すとやめよっとw
仰せのままにで姫子ルート終わらせました。ちょwwお仕置きってwww最初はあまり好きなキャラじゃなかったんですがやってみるとこれが意外にはまるwあの一途なところがいいですね。今ハーレムルートの途中ですが南がなんか可愛いwwあと欧介がいい人になってるしw
今日はいぬかみ、ルーツ、ひぐらしの最終回ですね。ルーツとか1時間SPとか勘弁してくれ。しょうがないのでひぐらしを優先します。月夜の下で戦う二人。早く見たいですw
今日はこれで。では