超機械大戦Z

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

友達が1周したので借りました。しばらくはこれやってるから。目標は恋姫までに終わらせるw ちなみに主人公はもちろん男。やっぱスーパー系だね。妻も可愛いしw ただ、ロボットが自作?なのは驚いたな。まぁ、これはこれでありだけど、武器がスパナかw まだ少ししかやってないけど、面白いね。早くエウレカ出てほしいなw
今日はバイトの面接いってきました。一応合格。順調にやれば月6万くらい稼げるらしい。でも、年末年始がやばい。実家に帰るのが28日。冬コミの行く日は29,30日。そしてこっちに戻るのが3日。実家でほとんど過ごせない・・・。正直早くも後悔w とりあえずいろいろ書類書かなくちゃいけないし、まずは研修があるからちゃんと働き始めるのはもっと後だね。・・・めんどくせぇw