うめぇ……

最近豆がマイブームです。カシューナッツ。ピーナッツ。アーモンド。ジャイアントコーン。ちょっと高めのマカダミアナッツ。一度食べ始めると止まらなくなるw ちなみにお気に入りはマカダミアナッツだけど、高いのでなかなか手が出せないんだよね。なのでカシューナッツをよく買ってる。食感がすばらしいよねこれw
緋想天は、ストーリー残りは文と小町とイクサンと天子だ。俺の嫁ことウドンゲは正直ちょっと使いにくかったかも。アーケードじゃ別なのかな。個人的に使いやすかったのは、ゆかりんとパチェかな。まぁ、ストーリーは弾幕が強いやつが強いからねぇw てかこのゲーム色々ツッコミどころがw 咲夜の登場がDIOの瞬間移動と同じポーズなんですけどw あとスイカの動きがチンゲンサイにかなり似てるしw てかずっと酔ってるのかこの鬼。可愛いからいいけどw 今イージーでやってるからほとんどのキャラがノーコンでクリアできるけど、難易度上げたらやばいだろうなぁ。せめて持ちキャラだけは最高難易度でクリアできるようになりたいw