失敗したかな

昨日は夕方7時から朝5時までカラオケやってました。友達とね。さすがに10時間やったのは初めてかな。てか友達に俺の最高記録抜かれたのが何気にショック。あれ以上の点数出せるかな・・・。後で暇があったら練習しよ
微妙にバイトやろうとしてます。ちなみに場所は某ドライブスルー。金曜の面接で決まることになってます。俺的には深夜だけやりたいんだけどどうなるんだろう。アニメ見る時間あるかなw
カオスヘッド終了。多分面白いんだと思うんだけど俺は好きになれないな。ファンタジーをリアルで解明しすぎて中途半端になってる感じ。これならどっちかに突出してたほうが俺はわかりやすくて好き。それに主人公が覚醒しても敵がナースと若手警官と科学者って・・・。しかも剣あまり使ってないし。てかなんで剣の形を取る必要があるのかと。それにエピローグが少なすぎなのがちょっとね。まぁ、完全に個人的な意見だから好きな人にとっては気分悪いだろうからここで感想はやめときます
微妙に東方緋想天開始。前はキーボードだったからかもしれないけど、前作よりは難易度低くなった気がする。ただ、天子のラストのレーザー連発はどうすればいいのかよくわからなかったw あれだけでも調べようかな