まず1周

昨日はクラスでアウトドア→友達の家で飲み会→カラオケ朝5時までやってきました。本当に後期始ってるのか? まぁ、大学がたまり場みたいなものだしね。本当に楽しかったわ。まぁ、予定では明日もカラオケだし、忙しいねぇw
カオスヘッドとりあえず1周しました。まだすべてのエンド見てないので、はっきりとは言えないけど、途中よかったけど、ラストがちとチートすぎるというか、もっとちゃんとエピローグやってほしかったかな。なんか勢いで最後まできちゃった感じ。設定とかはよかったんだけどねぇ。理系の人とか、妄想代理人楽しめる人ならはまるかもしれないね。てかファンタジー入ってるならそれなりに暴れてほしかった。まぁ、ここらへんは個人の趣味だからね。とりあえず俺の中では75点です。まぁ、ちゃんともう1個のルートもやるけどね
ロマンチカ始まったね。やっぱミサキ可愛すぎだろw なにこの女の子ww これはマジ楽しみだ