俺のバカ

カオスヘッド始めました。世間の波に乗せられやすいな俺。ミーハーな母の血をしっかり受け継いでるんだなぁ。まぁ、まだ途中なので出てくる感想と言えば、七海というかういうい可愛いよ。早く物語進んでほしいなぁ

ヒャッコ 4 (Flex Comix)

ヒャッコ 4 (Flex Comix)

ちゃんと限定版ですよ。まだドラマCD聞いてないけど。なんか虎子×先生と、アユ×狐な空気漂ってる気がするんですが・・・。き、気のせいだよね?w まぁ、通称俺の嫁ことヒツギはフラグ立ってないからいいけどw むしろ彼氏できたときの虎子の反応が見たいw
ぼくらの 9 (IKKI COMIX)

ぼくらの 9 (IKKI COMIX)

カナちゃんがー。アニメじゃ死ななかったのになぁ。てか次がウシロなのかな。サブタイ的にそれっぽいけど。でもそうしたら最後の一人妹になるのか? なんかそれ微妙な気がするんだけど。てか早くコエムシたちの話やってほしいな。頭の中じゃ石田ボイスで再生されるぜw
鉄のラインバレル 9 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 9 (チャンピオンREDコミックス)

森次が好きになりました。これカッコよすぎだろうw でも、俺的には共闘で簡単に一掃ての期待してたんだけどな。なんかチームワークというかコンビネーションやらないよね。でもカッコいいからよしw 最近早瀬も暴走したり揺らいだりしてないし。てか覚醒しすぎw こいつ本当に中学生かよw
絶対可憐チルドレン (11) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (11) (少年サンデーコミックス)

長髪好きな俺にとっては、あのパーティー衣装はツボでしたw なんだろう、これはラブコメ重視なのかバトル重視なのかw どっちも熱くていいけどねw 続きが気になってしょうがない。このまま大人までやってくれないかなぁ
かんなぎ (5) (REX COMICS)

かんなぎ (5) (REX COMICS)

買っちまったよ・・・。ナギが可愛すぎたw しかし、仲間がどんどん悪い方向に加速してるなw 腐女子3人いるしww てか主人公ホモ説はマジ吹いたw いいぞwwwもっとやれwww
セキレイ 7 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 7 (ヤングガンガンコミックス)

ついに焔が羽化か? ってところで終わりかー。焔って結局体どんなんだろう。ふたなり? 同人が盛り上がるなw てか、風羽も仲間にしちゃうんだなぁ。もうちょい後だと思ってた。それに強敵組もだいぶ出てきたし。てかおまけがどんどんアウアウな方向にw これ18禁にしなくていいんですか?ww