その眼俺の目

今日は学校である古武術の先生による講義がありました。しかも少しだけど演武付き。バトルもの大好きな俺としては行かざるを得ない。と思い行ってきました。正直講義自体はよく理解できんかったけど、型にいろいろな意味が込められてるのはわかった。あと、演武で呼吸法の説明なども教えてくれたのでそれなりに充実した気分になれたよ。明日は演武メインのやつがあるらしいから、それも見てくる予定。本来門外不出の古武術。拝見してきますw
カオスヘッドが予想以上にいい出来。てかこれってこんなに面白かったっけ? これはプレイせざるをえない。前は途中で切っちゃったからなぁ。がんばろう
タイタニアは、正直そこまで期待してなかったけど、それなりに声優もいいし、なんかよさげ。艦隊戦っていいね。戦略戦だから見てて楽しいわ