空振り三振

まだ2振だけどね。また抽選漏れしてしまった。また別の講義探さなくちゃ。あの講義は受けたかったのになぁ。残念
あやかしびとが、だんだん面白くなってきた。今刀子さんの彼氏のフリやり始めたとこ。バトルが俺好みっていうか、主人公の思考の仕方が俺好みでよかったわ。それに、敵が見えてきたしね。と、思ったらなんか普通の学園モノになってきたw これはこれで面白いからいいけどね。刀子ルートだと2尾と闘わないのかねぇ? まぁ、ドミニオン?とは戦うだろうからいいけどね。早く双七と会長の(あったらだけど)共闘が見たいな。このゲーム男の方がいいキャラ多すぎw まぁ、すずは好きだけどw
とらドラが予想以上の面白さ。てかインコちゃんの再現率がやべぇw あれはグロいよww 正直食事中には見たくないね。てかタイガ可愛いよ大河。あと、みのりんの声が予想よりあってる気がする。俺的にはほっちゃんはあの腹黒アイドルの方があってる気がしたんだけどね(オイ
ヒャッコいいねぇ。1話目でほとんどのキャラ出てきたな。姉兄以外。てかアユの声平野綾だったのか。甲高い声がなんとなくあってる気がするけど、スズがゆりしーだったのは驚いたw あまり声出てないからわかりずらかったけど合うのか?w そして先生が藤原さんだったのは神w 合いすぎだろw 早くドッジボールやってほしいな
のらみみ2は、なんか1期とほとんど変えないできたな。これはこれでいい。てかだんだんのらみみの「チェッ」が可愛くかんじてきたw あと、あのバスの話はなんか社会人の辛さって感じがしたなぁw この無駄にリアルなのがいいw
あかね色は、なんか原作とだいぶ違うらしく原作ファンは御怒りらしいけど、俺はそこまで悪くないと思う。まぁ、デレデレっぽかったヒロインが急にツンになるのはどうかと思ったけど。まぁ、どんな女がいようと石田と力ちゃんがいるから見るけどねw あの力ちゃんはいい力ちゃんww