リア充自重

今日は、無事すべての講義が取れました。これで金曜日は完璧。その後は友達と友達の演劇を見に行きました。おもしろかったけど、個人的には前回の演劇の方が好きだったかな。ちょっとシリアスなシーンが多かったからねぇ。やっぱコメディが多い方が好きだわ。でもあれはあれで面白かったけどね。
その後見に行った人たちと飲み会。てか現在進行形。いろいろ飲んだけど今は結構冷めてきた。明日にはどうなってるかねぇ
クラナドは、変わらないクオリティで安心w いきなりハイテンションで面白かったわw 原作やってないからこのあとのことが予想できなくて楽しみ。
夜桜は、思ったよりいい感じでよかった。動きがきれいでいいねぇ。しかも最初の敵の声が海馬? で吹いたw あれって原作にいたっけ? これは継続だな。早くアオの活躍が見たい
黒執事は予想より面白くて困るw 声もよかったし、動きもよかったけど、まだ設定がいまいちわかってないからちゃんと決めるのは2話見てからだね。まぁ、多分ずっと見るけど
屍姫は、動きはよかったけど、主役組の声がひどかったなぁ。あれなんとかしてくれ。2話までは見てみるけど、それで声優が気に入らなかったら見ないかも。話はよさげなのになぁ