地味に行動開始

ようやくネタがまとまってきたので小説書き始めました。まだプロローグだけな上に主人公の名前がまだ未定だけどねw 設定はすぐ決まるけど、やっぱ名前考えるのが一番めんどいなぁ。なんか捻っても厨二になるし、単純だと被るし。まぁ、そこまで変な名前じゃなきゃ被っても使うけどね
ラインバレルは、原作とだいぶ違うな。これはこれでアリだけど。けど、正直木崎は原作の方が可愛いなぁ。この人は自分の絵を貫きすぎw もっと原作に似せてほしいな。原作早く全部読まなきゃなぁ
ジアビスは、思ってたよりいいデキ。なんかOPに全然ロイド出てこないけどw てかOP変えろよ。好きだからいいけど。
サンレッドは、予想通りなかなか面白い。サンレッド圧倒的すぎだろw これは最後まで苦戦しそうにないなw
ゴルゴは、3クール目突入ってか今頃OP変わるってことは4クールやる可能性もあるな。好きだからいいけど。今回も、神業すぎですw
ラオウ伝は、なかなかいい出来だなぁ。俺原作読んでないけど。ラオウ強すぎだよねぇw 普通に考えて苦戦するの北斗組と南斗組しかいないし。けどこれはこれでラオウのかっこよさが伝わるからヨシ!
キャシャーンは、これ原作の続きなのかな? 正直この世界観でどうやって1クール以上続けるのか予想できない。後で人間とか出てくるのかな? てかこれ見ててロックマンのアニメもやってほしいって思ってきた。Xアニメ化しないかなぁw