あ、ありのまま起こったことを話すぜ

小説を書こうと思ってたらアイマスMAD見てるうちに1日が終わってしまった。何を言ってるかわからないかもしれないが、馬鹿とか無計画なんてチンケなもんじゃねぇ。もっとアホらしいものの片鱗を味わったぜ。今から寝るまで頑張って書きますw
狂乱終わってねぇ。なんでこんな半端な時期に? 正直原作の方がいろいろカオスってて面白かったなぁ。ちょっと話をシンプルにしすぎ。デカメロンとかヘル全然出てこないし。原作終わったら2期・・・やらないか。シグナス出てないしな。ちっと早送りなの除けばそれなりに面白かったね
地獄少女は、なんでお嬢が復活したのかとか、あの新キャラ2人は何者なのか、がカギっぽいな。なんか能登が前よりレベルアップしてる気がするw それに地獄送るときまた遊びやがってw なんだあのコスプレw てか先生可哀そうになぁ。これだからゆとりは。だがこれでこそ地獄少女だなw
かんなぎは、正直1巻しか買ってなかったけど、なんか改めて見ると面白いし、続き集めようかな。ナギ可愛いよw
インデックスは、思ってたよりよさげ。まぁ、この調子なら戦闘は文句なしの出来になりそうだからいいか。インデックスも先生も可愛いしw ただ、正直この主人公いい人すぎてちと気に入らないんだよね。小説続きどうしようかなぁ
ケメコは、カオスすぎて評価しずらいww まぁ、こういう話好きだからいいけどさw しかし、あの種?飲み込めるサイズじゃないし、どうやってケメコ操縦してるのか想像つかねぇw ツッコミどころ多すぎだろこれ。原作も買っちまうかw
ガンダムは、刹那はソレと別行動とってたんだな。てか1話目で佐慈?と絡ませるとは思わなかったな。てか、EDとか見た感じ、みんなおかしな状況になってるねぇ。ルイス強化人間っぽくなってるし。艦長変なことになってるしw てかグラハムはまたラスボなのかねぇ。正直期待してる。あとアレルヤ。あいつ大丈夫なのか?いろいろとw てかまさかの白鳥さん登場w どうか最後まで死なないでくださいw