今更ッ!

DC?PSの隠しキャラクリアしました。こんな方法普通気付かないよ。発生条件ムズすぎw 以下ネタバレ〜
ロボットは許すよ。この業界じゃ王道だからね。幽霊も許すよ。結構いるし。宇宙人も許すよ。前作からいたし。でも、今どき忍者ってwww ざけてんのかw 忍のルートは完璧遊びだろ。なんかすももを読み返したくなる話だったな。てっきり義之がこのまま忍者の里に行くのかと思ったw てかエロシーンカットしたっぽいことやるんじゃねーよw このルートは色々だめだよw
梨乃は、正直DCっぽくないね。でも、俺はこういうの大好き。これはくっつかないエンドってことでいいのかな? 俺的には最後に告白してほしかったけど。てかまさかの3人目のロリお姉さんとは。サーカス俺のツボをどれだけ刺激するww なんか絵がダメになったときの梨乃の言葉が、すごく深く感じた。今は、やりたい仕事でも量が多いと感じると嫌だって思っちゃうからね。やっぱり本当に好きなものはどれだけ量があってもうれしいと思えるくらいなのかな。俺はやってること中途半端だな。ちと鬱に・・・。てか、CGを4コマにして表現するってのは新しかったなw けどこの場所も声入れてほしかったね。個人的にはこのルート好きだな。もっとちゃんと作ってほしかったかも

5の2は、正直OVAも漫画も読んだからネタは大体わかるんだよね。でも、動きいいし、みなみけのクオリティを引き継いでるからいいと思うね。これはまたたくさんMADできるんだろうなぁw
まかでみは、超展開すぎてまだ判断できないかな。けど、普通の生活送りながら魔法の学校行ってるってのはちょっと新しいかも。キャラは結構好きだからねぇ。そこまで変なことにならない限り見るかな
スキップは、まぁ、ありがちな少女マンガ展開。最近はこういう暴走ヒロイン流行ってるのか? でも、個人的には黒髪のままでも好きなんだけどね。オレンジとか実際にそんないないだろw てかヒモうぜぇな。これだからリア充