困惑中

まだ後期の時間割が本決まりしてないです。まぁ、今日受ける予定だった講義に落ちちゃったからなんだけどね。それに、今日話し合ってみたら高校のとき一緒だった友達とかぶる講義が一つもないことが判明w まぁ、必須科目が微妙にずれてるからそのせいってのが大きいんだけどね。簡単な講義ないかなぁw
クロノベルトやるためにあやかしびと開始。まだ序盤だから微妙。まだ戦闘やってないしね。しかし、すずがいいキャラしてやがるw なんだこの夫婦漫才。即効こいつのルート行きたいけどいけないw 早く戦闘入らないかなぁ。てか九鬼の戦闘が見たい。あれは声といいよさげだ

絶対可憐チルドレン (7) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (7) (少年サンデーコミックス)

早く全巻集めたいのに途中までしかないメイト。これいいなぁ。子供という設定をうまく使ってると思う。てか時々ネタ入りすぎw このゲーム!! 読みこんでいるなッ!? とか吹いたわw ちなみに今のところ嫌いなキャラいないんだよね。だから読んでて気持ちいい。しかし、兵部はあの年でなんて厨二病なんだ。もはや手遅れだね。ちなみに好きなキャラは、葵と紫穂。おっさんはそこまで好きじゃないw だから七巻はすっごいよかったわ。早く続き読みたい
鉄のラインバレル 5 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 5 (チャンピオンREDコミックス)

ほんとこれ主人公がいいキャラしてるわ。時に馬鹿で時にかっこよくて。こういうロボットモノは大好きだ。アニメが待ち遠しいよw しかし、五巻になったようやくヒロイン? が絡んできたな。ここから面白くなりそうなのになんであのメイトは全巻揃えてないのか。こんど梯子してこよ