まとめGUY

今日は、学校で後期のオリエンテーションがありました。まぁ、正直どうすればいいのかなんて前期でさんざん言われてるからみんな聞く気なかったけどねw 成績表を見ることくらいだったな、今日必要だったこと。その後帰りにみんなでメイトへ。やっぱこれだよ、大学での楽しみは(違う また金を浪費してしまったよ・・・。まぁ、浪費するのは貴族の特権とか誰かが言ってた気がするしいいか。(本気で何で言ってたんだっけ? ギル様?)

BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス)

俺、先輩のこと結構好きだったんだ。本当に強いと思って、ちょっと男くさいけどこじろー先生との試合、すごく楽しみにしてたんだ。なのに・・・、使えない二刀流使った挙句に手も足も出ないで負けとかざけんなwww こじろー先生かっこいいよwww 今度こそちゃんと戦ってほしいなぁ。まぁ、次があるのかどうかだけど。あと、岩堀の話はなんか心にきたなぁ。少し、てか今の日本人だったらほとんどの人がわかると思う。この本を昔部活やってたころの俺が読んでいたらどうなってたんだろうとすら思う。なんか教えられるなぁ、この漫画。これの原作者が清村くんと同じだと思うと不思議w 次の巻から新章突入で榊がようやく出てくるし、楽しみだ
あまつき (8) 限定版 (IDコミックススペシャル)

あまつき (8) 限定版 (IDコミックススペシャル)

ちゃんとドラマCDつきを買いましたよ。まだ聞いてないけどね。ついに銀朱の過去が明らかになったなぁ。これは・・・誰が悪かったとか言えないな。みんなが良かれと思ってやったことなんだろうし。ちと悲しい気持ちになりました。てかそろそろ半たちがこっちに関わってくるのかねぇ。楽しみだついに孝士が武術家に! しかも最初の相手が優介かよ。これはどうなるんだろう。これで覚醒してほしいな。てかここまで来て未覚醒ってのはちょっとやだ。続きがきになってしかたないw あと、半蔵で泣いた。あれは辛い。てかいろはは半蔵と結局どうなるんだろう。くっついてほしいけどそれはそれで天々がちょっとかわいそうなんだよな。どうなるんだろ
星は歌う 第1巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第1巻 (花とゆめCOMICS)

かつてフルーツバスケットという俺史の中で1位に輝き続ける少女マンガの作者の新作。て言っても、他に少女マンガ大して知らないんだけどねw やっぱりこの人の作風はいいなぁ。なんか心に響く。それにヒロインが毎回かわいいw こうも男に無防備なヒロインも今時珍しいよな。それにまた脇役が良すぎる。後で聖ちゃんの想い人が表れてほしいな。今度もキャラほぼ全員に恋人作ってほしいw 俺はああいうラスト大好きだからねぇ。後で3巻まで一気に買おう
WD終わったなぁ。キリエがカッコいいよw やっぱりゲームも買おうかなこれ。面白そうだし。けど、ラストの表現もうちょっと良くしてほしかったな。あいつの父と弟の言葉の場所を、ちゃんと映像つきにしてほしかった。そうすればもっと前回の感動を思い出せたのに。てか、トッピのしゃべり方のせいで微妙にシリアス台無し感があるw 拷問の時もあまり怖く感じなかったしw てか、結局恋愛関係になったやつはいないのかねぇ。まぁ、こういう終わり方もありか
夏目は、いい終わり方。まぁ、まだ原作終わってないだろうしね。しかし、委員長もっと報われてくれw あれじゃただのかわいそうな人だよw あと、にゃんこ先生は自重しないなぁ。それがいいんだけどw てか、もうちょっと夏目が心開いてくれたらよかったな。池の時とか。まぁ、最後に話したからいいか。これもマンガどうしよう。買うかもなぁ