予想GUY

オレと彼女は主従なカンケイをプレイ中。かぐやゲーだからエロ飛ばせばすぐ終わるだろ的な正直暇つぶしのつもりでプレイ始めたんだ。なんだこれ。これ製作かぐやだよな? プロローグでマジ泣きしてしまったんですが。設定がよさげとか思ってたけど、やってみると予想より面白すぎて驚いた。親が死ぬ→実は祖母が金持ちなのでおぼっちゃんへっていうのはまぁ、ありきたいな設定だよなぁ、とか思ってけど親が死ぬシーンを本気でやりすぎ。しかも、メイドさん全員過去重いし。これは普通に泣ける。ただのヌキゲと思うことなかれ。ちなみに今日で頑張って2人クリア。
とばりは、公式で絵を見た瞬間にわかったよ。これは神キャラだと。俺ああいう懐いてくる小動物っぽいキャラ大好きらしい。その上エピローグで成長するし。もう、キャラとしてかなりいい。話は、まぁちょっと遊びすぎかなって思ったけど主人公がカッコいいからよし。てかこの主人公はいつものかぐやのハーレムEDの時なみにかっこいいから好き。まぁ、とばりはあれで胸が小さかったらもっとよかったw
菫は、最初から最後までベタ惚れだったね。もっとカメ子といろいろやってほしかったw まぁ、千歳が出てきたからいいけど。さすがに未成年には手を出さない主人公。さすが紳士。てか親父かっこよすぎだろw あのシーンはなんかよかったw それに、おばあちゃんの心の言葉で泣けたし、最後の主人公のプロポーズでも泣いてしまった。このかぐやは本気だぞ。みんな時間が空いたらプレイしてみれ
伯爵と妖精(逆だっけ?)が始まってので試し見。これはなかなかに面白いな。てか緑川はキザキャラうますぎw 今のところ真意がいまいちわからないけど。これは継続して見るかな。猫に期待w