放置プレイ

今日は、バイトに手続きの書類を持っていく予定だったんですが、担当の人がいないから連絡ついたら連絡するといわれて現在に至る。もう7時間くらい連絡がないんですが・・・。もうこれでバイト落ちたってことにしていいよ。連絡くれるなら早くしてくれTT
スパロボ20話まで行きました。ようやくエウレカとまともに合流。で、Xを鍛えたらなかなか使える。早くDX出てこないかなぁ。あとゲイナーとニルバーシュを鍛えたいんだけど、やっぱ金が足りないよねぇ。あと主人公機もHPもっと上げたいし。早く全滅プレイがやりやすい場所にいきたいw

星は歌う 第2巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第2巻 (花とゆめCOMICS)

昨日買ったので。この人は毎回黒いキャラ出すねぇw しかもかなりいい味出してるしw てか兄貴とかなちゃん出番少ないなぁ。かなちゃんはもっと出てほしいw まぁ、今回は学校の中がメインだしね。チヒロいい加減デレろ〜
鉄のラインバレル 10 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 10 (チャンピオンREDコミックス)

桐山編終了&新章突入って感じだったね。そしてようやく加藤が動き出したねぇ。wktkがとまらんw てかアニメで知らないキャラいるなぁ、と思ってたらこの巻で出てくるのかよw 順番めちゃくちゃだなぁ。面白いからいいけど。てか早瀬かっこよすぎだろw 本当に主人公らしくなったなぁ。昔と比べると違いすぎるw
GANTZ 24 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 24 (ヤングジャンプコミックス)

新刊キター! ぬらりひょん強すぎるんですが。大阪チームこれでほぼ全滅だし。岡も戦線離脱しちゃったし、このあとどうなるのか気になりすぎる。てか師匠本当に死んじゃったのか・・・? あいつかなり好きだから生きててほしいなぁ。続き読みたいよぉ。早く新刊出ないかなぁw