ぶん投げ

スパロボ55話あたりで諦めました。正直ね。最終話周辺の援軍パレードをぶっ続けてやれるほど俺の精神は強くないのよw もうあのBGM聞きたくないTT なので友達に返却。恋姫とか色々終わってから続きやろう。ってことで明日恋姫だ。開店直後に突撃予定。がんばれ俺

ドージンワーク 6 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク 6 (まんがタイムKRコミックス)

ついに最終巻。きららの中じゃ長寿だったほうだよね。まぁ、ペースが早いってのもあるけど。最後まで笑わせてもらいました。てか最終的に一番幸せだったのはつゆりんな気がするww てかソーラはどんな本を書いたのか・・・。あとそれを知った時のジャスティスはどんな反応したのかw 個人的にはもっと続いてほしかったけど、きれいな終わり方だし、またきららで何か書いてくれることを期待してるか
マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)

別の場所で連載開始してたんだよねぇ。1話目だけ立ち読みしてたから知ってたが。やっぱこの人は最高ですわ。てか勇気がひどすぎるwww こんなド変態になんでこんな美人のアシスタントつけるんだよw 足須さん可愛いよねぇ。それと音砂さんも。俺はこっちの方が好きかもしれない。貧乳っていい(ry あとりんなも。まさかのベタ惚れキャラ。最初にきたアシスタントがりんなだったらいろいろと終わってただろうねぇw てか編集長はまた出てこないの? あれも好きなのにw新たなる魔王登場。その名も○○!(ネタバレなので一応隠しときました)てかメイトで買ったからメッセージカードでネタバレされたんだよね。ひどい・・・。まぁ、面白かったから許すが。しかし、詳しくは書かないけど、いい意味ですっごいifってかんじだな。原作厨じゃなければ普通に楽しめるレベルだと思う。ただ、コードギアスはどうかとw お前主人公だったのかww 続きが気になるすぎるわぁ。中華連邦は出るのかねぇ?新刊出たんで購入。微妙に真のネタとアニメネタが。やっぱ朱里の登場遅いよなぁw てかこの時期に出すとかマジキューわかってるね。10巻でのCS版ネタも期待だぜ
絶対可憐チルドレン (14) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (14) (少年サンデーコミックス)

ようやく揃えました。なんだろうなぁ。どんどんこのキャラが好きになるわ。嫌いなキャラが普通の人たちくらいしかいない。てか最近あいつら出番ないなぁw まぁ、今ブラック・ファントム編だしね。てか皆本の料理スキル半端ねーw あと最近ジブリとかデスノとかパクリ多いなぁw 特にデスノネタは3話分ひっぱりやがってw 最高だったぜ、もっとやれwww