テラカオス

昨日はまず大学祭にいって、友達がやってる店に顔だし。てか購入していきました。チキンのトマト煮だとか焼き鳥とかね。そして友達の焼き鳥屋で今日の飲み会(人数4、5人予定)のつまみとして50本購入。正直俺達馬鹿だろw 焼き終わるのに時間がかかるそうなのでおれたちはゲオへ。なんかレンタルが80円くらいだったらしい。とりあえず友達と一緒に久しぶりに見たかったのでAKIRAを借りました。やっぱいいよねぇ。てつお最高w その後俺はバイト先へ。書類提出と服のサイズ報告だけで済んだので1時間かからなかったなw しかもちゃんと働けるのは11月以降になるらしい。むしろそれでいいw それから帰って飲み会。予想より人数増えて6人に。俺の家にこんなに集まったの初めてな気がする。なかなかに楽しめたわ。 友達にメルブラ貸してたらそれなりに強くなってるし。まぁ、一応負けなかったけど。俺ももっと練習しようかなぁ。秋葉のコンボ基本しかできないし。で、今日もまた大学祭に顔出して、たこ焼き買ったり。・・・それくらいしかしてないなぁw それからは家でアニメ消化してました。 そんな俺の休日
スパロボ・・・なんかどうしようかな。正直恋姫終わってからでもいいような気がしてきた。てか半分飽きてきたかもしれない。やっぱ全滅プレイはするもんじゃないな。なんか今回味方の入れ替わりが激しいのがちょっとやだな。やっぱ俺は第3次αが一番好きだ。まぁ、後でちゃんとやる予定だけどね。今は何かPCゲがやりたい。なんかあるかな・・・