うしうしうしっ!

ことりって呼んでいいですよ

いきなりアレッシーでいきましたが気にしないでください。TTほとんど攻略しましたよー。とりあえず真子と飛美以外バットとトゥルー両方見ました。ですがこの2つがどうしてもわかりません。誰か情報プリーズ!
今日.hack//フラグメントをネットで申し込みました。ついでに.hack//GUも予約しときました。やっほーい!TTももうすぐ全クリだし。やりまくるぞー。
今日は新番組が2つほどやりますね。涼宮ハルヒの憂鬱ってやつとスクールランブルの第2シーズンです。両方楽しみですねー。見れる人は見ましょう。
今日はマビノスタイルの2巻買ってきました。終わるの早くない?てゆーか最後ハイペースすぎ。もっと少しずつ伏線だして欲しかったです。まあそこらへんは大人の事情ってやつですかね。
では、そろそろ寝るんでさようなら。