やったよ……

これって、関節キスでしたね

ついにTrue Tears全キャラ攻略しましたよ。真子が一番手こずってしまいましたが、色々頑張ってようやく攻略しました。僕的にはもうちょっと脈あり的な終わり方にして欲しかったですけど将来の夢が夫婦漫才師だそうなのでいいか。ただまだCGがコンプしてないんですよね。あとちょっと頑張らねば。
今日は新番組がいくつかやりますね。題名がうろ覚えなので書きませんが楽しみなのが埼玉テレビでやる吉永さん家のガーゴイル(でいいんだっけ?)と女子高生なんとかってやつです。早くみたいなー。
さあ、ネタが尽きてしまった。もう書くことないのでここらへんでやめときますか。それではさようなら。
PSまだ小説書いてるんですが名前が出てこなくなってしまったので誰か名前プリーズ。