ゲットだぜ!

あ、朝倉君。おいっす〜

今日.hack//fragmentが到着しました。おもしれー。キャラはマーロータイプの剣士にしちゃいました。主人公って感じじゃないですね。けどバルムンクタイプはやはり永久欠番みたいな感じがして使えないし。いっそ月長石タイプの双剣士でもよかったんですけど双剣士は本作でやりまくったからなー。まあ、オフラインですけど頑張ってプレイしようと思います。
今日からホストのやつとまじかる?どかーんってやつとラブゲッchuってやつとエアギアとなんか宇宙戦争ものが始まりますね。エアギアは漫画で読んでるのでまともに見ないと思いますが他は面白そうなので見ます。あと地獄少女の最終回見たんですがつい泣いちゃいました。つぐみが初めてお父さんって呼んだあたりでもうつぼにきて泣いちゃいました。面白かったです。
それでは、書くことなくなったのでさようなら。PS.TT完全にクリアしました。(多分)