どーしよー

朝倉君って、結構素敵だと思いますよ

明日は学校の登校日です。けど今日はテレビ見るので2時まで起きてなくてはいけない。俺大丈夫なのか?
今日はついに.hack//Rootsひぐらし放送開始です!これです!これを待っていたぁー!それといぬかみっ!と吉宗とプリンセス・プリンセスとやたら題名が長い奴がやりますね。楽しみだ〜。目移りしちまうぜ!まあ全部見ますけどね。今年から俺はアニヲタとして深夜アニメを全て見たいと思います!できる限りね。まあ、実現できるかどうかは別ですよ。頑張ります!
フラグメントようやくレベル8になりました。ええ、遅いですよ。でもこれが俺のハイペースだ!みんなはレベル16くらいなのに俺のキャラだけこのレベルって悲しい。もっと頑張らねば。
そんなところですかね。それではさようなら。