ついにキタYO!

kamikaze7312006-03-31

TTここに光臨しせり!(多分こんな言葉ない)来ましたよやりましたよ最高ですよ!依緒萌え〜。るい萌え〜。みんな萌え〜。やばすぎですよ。ただ泣けませんでした。話が現実的だからかあまり泣くシーンがないんですよね。でもすごく純愛って感じがしました。ちなみに僕は依緒を最初に攻略しました。「絶対に合格するからそれまで待っててね。浮気しちゃダメだぞ」ってのがつぼにきました。ぐはぁっ!このままでは萌死してしまう!隊長!このままでは危険です!元より承知!このまま突撃だ!なぜなら俺は神風だから!‥‥‥ちょっと壊れましたが気にしないでください。ただ背景でちょっと言いたいことか。何故に商店街にメイドさんがうろうろしてるの?もしかしてこいつ秋葉原在住?それに近所にゲーマーズもあったし。おいおいうらやm‥違うおかしいだろ。確か学園祭でもメイド喫茶あったし。しかも服装が旧式というあのすばらしさ。クラスのヲタ濃度が高そうだ。ただ雪代にやられました。ツンデレ恐るべし!次はるいをやる予定でしたが先に雪代をやるかも。だって萌えるんだもん。
IGPXの最終回見ました。あっちーー!もう血沸き肉踊るとは正にこのこと。すごく燃えました。ただホワイトスノーの決着&正体をやって欲しかったです。ゲームでやるのかな?それとも次回作があるとか?僕的には後者の方がいいな。
今日はフェイトですね。題名から想像するにイリヤでてくる?萌え〜。
今日はいっぱい書きましたね。これなら誰も文句は無いでしょう。それではさようなら。