頑張ったよ

今は美味しく飲めるよ

今日は頑張って科学と英語の課題終わらせました。疲れた‥‥。同じ学校の人ならこの大変さ分かってくれるはず。動機がTTやりまくるためってのは不純じゃないですよね?明日国語の課題終わらせれば全部終わります。頑張れ俺!
今日の画像の言葉で変なこと想像しちゃうのは僕だけでしょうか?「すごく苦くて確かに最初は何これ〜って思ったけど、今は美味しく飲めるよ」実際はコーヒーの話なんですがこれだけ聞くとザー○ンを飲むとしか想像できない。僕はダメかなぁ。
ってことで今日はネタがありません。今日アニアニランドの最終回楽しみってくらいかな。あとかりんとしにバラ。がやりますね。早く見たいよー。
あー、ネタが尽きました。なので皆さんさようなら。