おーわりっ

ちょっとくらい遅くなっても、大丈夫だ

今日で春休みの課外終わりました。3日だけでしたが内容が濃かったので辛かったです。
今日は頑張って数学の課題終わらせましたよ。難しかった。ちょっと空欄あるけど平気だよね。明日は科学と英語やるつもりです。
今日はアリスとかしましとIGPXですね。しかも全て最終回。アリスとかしましはいいとしてIGPXホワイトスノー戦やるの?やるよね?やってくれ。
ちょっと買い物のこと書くの忘れていたのでまとめて書いちゃいますね。まず漫画はドクロちゃん3巻とすぱすぱ1巻。雑誌のドットハックGUザワールドです。ドクロは面白かったです。新キャラも出たし。すぱすぱは表紙を見て買うの決めたんですが面白いですね。何よりヒロインが外見小学生ってところが萌え〜。GUはすごく面白そうですね。ただ戦闘システムがめっちゃ良くなってるので前作と比べて話くらいしか共通点無いような気がする。ある意味別のゲームですね。早くやりてー。それに前作のデータ持ってるとなにかあるそうです。これはフラグメントも買うしかないかな?
もう眠いです。それに寒いし。それではさようなら。