微妙

いい加減にしなさい!

今日は世にも奇妙な物語やりましたね。はっきり言ってコメディ以外いらない。他のはなんか微妙なのばっかりだった。大して怖くないし感動もしないし。ちなみにコメディのサイコキネシスはあたりだったのでマジでびびりました。
学校にとらのあなダンボールごと持っていってレイに渡したら困ってました。うけるー。ちなみにそのダンボールは僕の情報だけ切り抜いて学校に置いてきました。いつか後輩がそれを見て目覚めるのを期待してます。(それはない)
今日は地獄少女マジカノですね。マジカノは最終回です。ちょっと悲しいかな。あれは結構好きだったので。
もう眠いですね。勉強なんもしてないや。ま、いっか。それではさようなら。