よっしゃ〜!

二人で一緒に過ごせれば何でもいいかな

今日買い物に行ったらなぜか25日発売の神様家族8巻と蟲と眼球とチョコレートパフェが売ってるではありませんか!早速買っちゃいましたよ。ただこれで神様家族が最終巻なのが悲しいですね。僕が初めて買ったライトノベルということもありますしある意味僕の中の本当の神様な訳ですよ。ここまで陶酔しているものが終わってしまうのは悲しいですね。せめて番外編とか出してくれないかな(見苦しい)まあ、桑島先生の次回作に期待しましょう。僕的には南青山少女ブックセンターの続編とかを出して欲しいな。ああ、後ネギま!も買いました。面白かったですね。ただバトルがなかったのでちょっと物足りないかな。早く続きが読みたいよ〜。
すみません、サイト更新できなそうです。まあ、できれば寝る前に絵を仕上げて貼りたいですが。後もう見た人いるかもしれませんが友達のレイが書いた小説をライブラリーに貼りました。皆さん見てくださいね。
今日はひまわりとハルヒスクランですね。ハルヒは面白いからすごく見たいです。宇宙人〜。
こんなとこですかね。寝る前に絵を更新できたらいいなぁ。