なぜ?

恋の特訓をするんです!

昨日頑張って絵を仕上げたのですがちゃんと色塗りもしたのになぜかスキャンしても白黒のまま。ナゼポ?しょうがないので明日レイがスキャンしてくれるらしいです。よかった〜。俺のスキャナどうしたんだろう。ダカーポの日めくりはちゃんと色つきでスキャンできるのに。もしや拒絶反応?
今日はずっと小説書いてました。1回ワードに書いたやつなんですが気に入らない部分が多々あり修正しながら書いてたらえらく時間が掛かりました。今日中に更新できるかどうかも怪しいです。頑張って書くのでどうか許してください。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんな……。
今日はガーゴイルと女子高生とシムーンがやりますね。ガーゴイルはなにやらシリアスっぽい雰囲気が漂ってきそうですね。前回の予告から察すると。楽しみ〜。
ああ、そういや今日学校でたしか3人の人と抱き合いました。なんか嬉しかったというか気持ちよかったです。まあ、相手が好きな女性だったらもっと嬉しいのかなぁとか思いましたね。実際男でもいい……。あ〜、人肌が恋しいなぁ。子供の頃あまり人と触れ合ったりしなかった影響か?
今日はそんなとこですかね。それでは。