ふうっ

アリス

小説更新しました。気に入らない表現とか修正してたらそれなりに時間が掛かってしまいました。でも頑張ります。あと絵も更新しました。レイ氏の協力のおかげです。ありがと〜。
最近友達とノベルゲーを作ろうなどの話をしてます。しかし問題点が1つ、俺だけ特技がない……。サミとレイは普通にプログラムとかできるし絵はキスカができるし俺は全部中途半端にできない。ぬぁ〜。俺はどうしたら。
今日はホスト部とラブゲッチュとマジカルボ〜カンと夢使いですね。ホスト部が楽しみですね。というかマジカルボカ〜ンの吸血鬼マジ萌え!金髪ツインテールとかマジイイ!それに胸に少しコンプレックスとかねらいすぎ。まあ、その狙いにまんまと引っかかったんですが。なははは。
今日はそんなとこです。ちょい眠いですがホスト部だけ見て寝ます。では。