ねむぅ

ちわっす

まじで眠い5秒前って感じですね。やばいやばい。けど今日は見たいアニメがたくさんあるので寝ませんよ。
今日のアニメはお姫様ご用心いぬかみ.hackと吉宗とひぐらしと蛙男とプリプリですね。多いなぁ、ほんと。これもアニヲタの宿命ですかね。早くドットハックとひぐらし見たいなぁ。オーヴァンそろそろまともにコミュニケーションとる(はず)だし。タンが動き出したし。早くハセヲへたれ脱出してほしいなぁ。てかせめてPK倒せ。もしくはセカンドになるとか。あ〜、早くみたい。
帰りに.hack//G.U The Would買ってきました。なんかマハが出てるし。まじかよっ!って突っ込んじゃいましたよ。やはりドットハックは猫PCがいなくちゃな。PCじゃなかったけど。それに獣人が出てきたからあまり目立たないしね。もはや猫PCの時代は終わったか。あと一番驚いたのがぴろし3の存在。なにあれ。なんか重槍士になってるし。スリムだし。あれでいいのか?それにしても戦闘システムがすごいですね。前のと全然違う。早くやりたいよ〜。
そういや昨日書いたノベルゲの件ですがなぜかレイが僕に立ち絵描けとか言ってきました。無謀もいいとこですね。まあ、ちょっと嬉しかったので本気で色々と書いてみる予定ですが。気に入ってもらえるかどうか。
今日はそんなとこですかね。それでは。