イェイ!

もう、エッチなんだから……

今日は3時間授業&45分授業で楽でした。イェーイ!時間がたくさんあるから何しようかなぁとか思ってたら昼寝しちゃいました。けどおかげで眠気が吹っ飛んだんでまあ、よしとしましょう。
今日はこれから絵を描こうかな。最近たくさん描いてるな。多分アップしなけど。だって載せられるほど上手くないってゆーか色々言われそうなんで載せません。まあ、後でアップするかもしれませんが。小説は続き全然書いてないなぁ。やっぱアップしないとダメだよね。けど時間がないんです。わかってください。
今日はかりんとザ・サード獣王星とホリックがやりますね。獣王星はカッコいいから面白いですねぇ。かりんはもうクライマックスって感じで色々あるし。楽しみだぁ。
今日の日記は変な感じになっちゃったなぁ。ま、いっか。それでは。