ぬぉぉー!

本当の恋人は、私なんだから

今日帰りに小説を買いに行きました。本当はすぱっちゅ!というものを買う予定だったんですが売ってなかったのですごく惹かれたTHE GOD OF DEATHというものを買ってきました。内容は簡単に言うと学校を占拠した男が女の子達を陵辱するって感じ。僕の中のSがすごく痺れました。詳しい内容とか書けないのであまり語れないですがかなりよかったです。ただ一般人にはオススメできませんね。(当たり前だ)
昨日借りて読むのを忘れてたアンダーザローズを読みました。俺好みのどろどろでよかったです。やっぱあのくらい暗くなくちゃ盛り上がりませんね。ちなみに僕が好きなのはツンデレのライナスとクールSのウィリアムですね。やっぱメイドはあのくらい虐めねなくちゃ。こんなこと書くとまたなにか言われそうだな。でもこれが僕の素直な感想ですね。
今日はフェイトとなんかウィッチブレイドですね。フェイト楽しみです。イリヤ萌え〜。
こんなとこですかね。それでは。