orz

私のこと、好き?

頑張って絵を描きました。しかし僕は絵が下手なわけで。絵もまともに塗れないわけで。自分に絶望したわけで。誰か助けて。モウダメポ。
今日はすぱっちゅ!の体験版をやりました。もうね、アホかと。内容はある意味俺好みだったけど。だって幼馴染がお願いされてスパッツ穿いたりブルマ穿いたり学校ではシマパン&シマニーソックスの宗教みたいのあるし。生徒会長は黒ソックスを校則で強制させようとしてるし。てか主人公スパッツに触りすぎ。あとみんな触らせすぎ。あれはセクハラで訴えられるぞ。しかも学校内、家問わないし。犯罪だよ〜。みなさんもやってみてね。
今日はストロベリーパニックうたわれるものがやりますね。この2つは好きなので楽しみです。
今日はもう書くことありませんね。それでは