やべw

朝倉君だけはぜったいにダメなんだから

今日はシャッフルやりました。なにやらネリネクリアしなくちゃプリムラルートいけないらしいので敵(巨乳)のネリネをまずやりました。エロシーンで吐き気がしたのあんたが初めてですよ。なんだあの生物としておかしい二つの塊は。それに比べてプリムラはまったく無駄のないプロポーションであの小さい身体はもはや神の領域?まあ、さくらには劣るがね。てか途中からお兄ちゃんとか言い始めちゃうし。あんたは魔界でどんな萌殺テクニックを学んできたの?麻弓とかのせいか?それとも魔王のせいか?恐らく大多数のロリータを殺しえる武器を用意してきやがって。しかも話がすごく感動的だったの。俺泣いちゃったよ。途中と最後に。計2,3回かな。てか2回目のエロシーンいらん。あれじゃ盛り上がんないよ。それにしても以外にやるなNavel。絵師をもうちょいまともにしてれば俺もやばかった。
今日は後小説を書いたことくらいですかね。ただまだ完全にかき終わってません。すみません!ちょいネタ切れで。けどなんとか今週中には第2章をうpする予定です。読んでる方いたら待っててね。
今日はひまわりとハルヒスクランですね。ひまわりは置いといて他のは好きなので楽しみです。
今日はこんなとこです。それにしても俺はロリキャラについて語ると結構な量になっちゃうな。後でそれ専門のコーナーとか作るかもしれません。間違いなく一般人はついてこれなさそうですが。まあいっか。それでは!