たるっ

れっつらゴー

今日はテストでした。マークシートなのでまだ楽でしたが数学とかまじわかんねぇ。あんなのできるかっ!英語なんか最早長文は読まずに適当に塗りつぶしましたからね。これで長文の成績がよかったら笑えますね。まあ、それなりに頑張ったので良しとしときましょう。ただ一番困ったのは最後に問題用紙まで回収と言われたときです。1ページ丸々使った絵とか消すのが大変でした。せっかくオリジナルキャラが描けたってのに!そのキャラを明日辺りにギャラリーで公開しようかな。
今日は帰ってきてから特に何もしてませんね。やったといえばめちゃイケ見て小説書いたことですかね。新しい小説、ミッシング パーツ〜失いしモノの集う島〜を公開開始しました。これ唯一レイが設定がいいと言ってくれたやつです。自分的にも気に入ってるのでよかったら見てくださいね。まだプロローグだけですがwオリキャラってのはこの小説のヒロインなんですけどね。果たして俺の絵で萌えさせることができるのか……。頑張って描(書)いてみます。
今日はとストパニうたわれるものですね。うたわれるものは好き〜。早く見たいなぁ。
今日はそんなとこですかね。それでは!