あら〜

好きじゃなかったんですよ……

気付いたらカウンターが300突破してますね。こんなに俺のブログ見てくれている人がいると思うとちょっと嬉しいです。こんなヲタのアニメ紹介みたいなブログなのに……。
今日は富豪刑事見ました。なんか微妙〜。ギャグとしてはいいけどせめてトリックをまともにして欲しいかな。それともっと可愛い子使えよ。てか子供刑事とかやんないかなぁ。子供なんだけど超優秀だから刑事になって活躍するとか。なんか見る人限られそうだな。
それと今日兄貴と話してて気付いたんですがサイコのキャリアと黒鷺死体宅配便に出てくる福祉課の人って両方笹山だよね。もしかして同一人物?サイコで頭に怪我&片足失くすとか。……ありえないだろうけどね。
今日はフェイトとウィッチブレイドですね。両方バトルものだ〜。はよみたい。
なんか小説のMAD CITY書くの嫌になってきた。もともと適当に書き始めたやつだから話がまとまってないんですよね。なのでネタがまとまるまで休載します。その代わりにもうほとんどがまとまっている新しい小説を載せようと思います。多分明日の夜あたりに。もしよかったら読んで下さいね。
今日はそんなとこかな。なかなか長くなったんじゃない?それでは