よし!

私に分かるのは、心だけだから

ようやくMAD CITY更新しましたよ。てゆーか第一章くらい書き終わってから載せるべきでしたね。なんかめちゃくちゃになっちゃいましたが第2章からはまともな話に(多分)なると思うのでできれば読んで下さい。後キスカ魅音(詩音)を書いてもらったのでギャラリーに貼りました。僕の数倍は上手いです。
今日は友達に「お前の日記はただのアニメの宣伝じゃねーか!」って言われちゃいました。反論できな〜いwまあ、それでもアニメの宣伝以外に書くことないので書きますけどね。
今日はかりんとザ・サードとソウルリンクとディスガイア獣王星とホリックがやりますね。なんだこの量……。大目に見て3時間はあるじゃないか。まあ、全部見ますが。この中じゃ獣王星ザ・サードが楽しみですね。見れる人はぜひ!
今日はやばいくらい眠いですね。体育でシャトルランやったときなんか倒れそうでした。なので早めに寝ときます。それでは。