さすが俺

心が読めないと不便だね

絵が下手だなぁ。最近すごくそう思います。でもちゃんとHPには載せる予定です。なぜなら俺は自虐大好きだから。下手?あえて晒そうじゃないか。今の俺は誰にも止められないぜ!
で、今日は絵描きとHPに載せる用の小説を書いてたので特に書くことありませんね。しいていうならレイにDCSVとDCPCとARを渡したくらいですかね。3個だからカバンいっぱいになってんの。あの膨らんだカバンの中にエロゲーしか入っていないというのはなかなか面白いな。
今日はストロベリー・パニックうたわれるものがやりますね。両方ともなかなか面白いので楽しみだー。
はい、今日の日記終了!お疲れ様でしたー!