HP設立完りょー!

ドキドキしてるの、伝わってくるよ

ついに立てましたよ。トップページに下手な絵が貼ってありますがね。絵はあまり更新する気ありませんが小説はどんどんアップしていく予定です。ちなみhttp://www.geocities.jp/kamikaze731731/001.html
がアドです。みんな来てね。
今日はDCⅡの先行版「春風のアルティメットバトル」をやりました。さくら最高〜!(おい)他のキャラもよかったですよ。特に杏。あいつのパジャマは音夢のパジャマを越えている。鼻血ものだぜ。そして杉並はあいからわずだな。ただ声がPCの人よりアニメの人のほうに似てました。僕はそっちの方が好きなので嬉しかったです。
今日はハルヒひまわりっ!スクランがやりますね。ヒマワリがギャグ系だったら完璧だったのにな。(何の話だ)ハルヒが一番楽しみかな。
もう眠いですね。それではおやすみなさい。