たのし

私達、恋人同士さんなんだよ?

実は最近自分のホームページを作ろうとしてます。レイに色々と指導してもらってますがもうちょいかかるかも。レイいつもごめんなさい。そしてありがとう。
今日はフェイトとウィッチブレイドですね。楽しみです。イリヤやっぱいいわー。バーサーカーもうちょい頑張れ。
今日は書くことあまりありませんね。ちょっと僕のホームページの一部を書きますか。誰も望んでなさそうですが。とりあえず僕のヘタな絵を貼る予定です。どんなにヘタでもできるだけ突っ込まないでくださいねw後僕の小説を一部公開する予定です。全部やったらちょっと恥ずかしいので。今のところ決定してるのはそのくらいですね。まあ、個人サイトなんてやること限られてますが。
それではみなさんおやすみなさい。