困ったな

一緒に居たかったからですよ……

今日は始業式&身体測定でした。漫画みたいなどきどきアクシデントは特になくて眠かったです。
昨日の内容は結構不評でした。みんな痛いとか変態とか言うんですよ。こうなったら期待に応えるしかないですね。よって今日はフェイト編いきます。
まずは士郎×イリヤやっぱこれは外せないでしょ。ロリだし。後は士郎×アーチャーですね。ちなみにアーチャーが攻めです。そして自分でもどうかと思うコンビは士郎×慎二ですね。慎二のマニアックな攻めでも士郎のへたれ攻めでもどっちでもいいですよ。やっぱ痛いなぁ。
今日は帰りにコンプとひぐらし鬼曝し編買ってきました。コンプにあったDCⅡの情報はよかったですね。さくらが学校の学園長になってるなど嬉しい情報がたくさん。鬼曝し編は絵がうまいせいでマジ怖い。サイコってるよ。俺の好みですけどね。
今日は吉永さん家のガーゴイルと女子高生なんとかとシムーンがやりますね。この中ではガーゴイルが一番楽しみですね。
今日はそんなとこかな。それではさようなら。