ノ〜〜!

ではでは、ことり、行っきま〜す

明日から学校開始ですよ。辛いなぁ。もっとだれてたいよ〜。
兄貴が図書館に行くのでなにか借りたいのあったら借りてくると言ったのでとりあえず北欧神話を借りてきてもらいました。面白いですねぇ。というかオーディンもっとちゃんとしろよ。頭いいくせに馬鹿っぽいことしまくりじゃん。かなり笑えました。
今日は涼宮ハルヒの憂鬱スクラン2学期とひまわりっがやりますね。楽しみだ〜。ハルヒスクランはかなり笑えますからね。それと今日からドットハックのラジオが文化放送で放送開始ですしね。一体どんな感じなのか楽しみなのですよ〜(おや、梨花ちゃんが出てきてしまいました)
もう書くことないのですが最近短いので行数稼ぎとして勝手に発表!ひぐらしで見たいカップリング(神風731からのマジな要望)ここらはひぐらしを知ってないとわかりません。プラス少々ネタバレが入ります。
まずはストレートに羽入×圭一。羽入まじで可愛いよ。虐めたくなる。後沙都子×圭一とか梨花×圭一ですね。それと梨花×赤坂ってのもありかな。(全部ロリじゃん)百合と巨乳は嫌いなので梨花×沙都子や魅音×詩音はないです。そしてマニアックなの入ると鉄平×沙都子の陵辱系ってのが。そしてさらに痛いのが悟史×圭一だな。悟史マジで萌える。さすがに鉄平×悟史は微妙かな。後ギャグでいうと亀田×女の子(ケーキ)ですねw。一体どんな食べっぷりなのかな?……かな?おや?そういえばレナがいないね。ま、いっか。
あー、この日のやつは後で封印したいですね。まあ、気にせずいきましょう。それでは。