なぜに!?

朝倉君が居てくれますからね

今日はシャッフルやりました。なぜか楓ルートに行きました。おーい!俺はプリムラ狙いだったんだぞ!こんな乳がでかい女好きじゃないやーい!けどセリフがすごくいいの。俺のS心をくすぐる様なことばかり言うの。私は……稟君の所有物ですから。とかやばかった。けどやっぱプリムラをやりたいな。(このやりたいなは変な意味ではありません)
このくらいしかやってませんね。後はひぐらしのファンサイトいって絵を見まくったくらいですかね。なんか本物より絵が上手い人がいっぱいいてびっくりですよ。ただ最近萌え系より残虐系の方が好きなんですよね。もっとグロ画ほしいなぁ。
今日はストロベリーパニックとなんかが始まりますね。楽しみです。
もう書くことないですかね。それでは!