び、びみょ〜

朝倉君を信じます

昨日学校行ったときに借りたシャッフルをやったのですがどーも盛り上がりがいまひとつ欠ける気がする。アニメを見ちゃったせいかな。とりあえず最初にプリムラを攻略する予定です。ロリキャラ最高〜。
あと、これも昨日借りたんですがげんしけんの7巻読みました。面白いですね〜。というかクッチーを誰か退治してくれよ。あいつは完全に変態だぞ。
今日はフェイトとウィッチなんとかってやつがやりますね。声優に神田朱未さんがいるので内容はともかく楽しみです。
そんなところかな。そういや最近再びひぐらしにはまりつつあります。とりあえずはアニメを全話見る予定ですね。ゲームをもう1回プレイするかはわかりません。それではさようなら。