任務完了

今日は、休みだったので溜まってたアニメを半日近くかけて完全に消化。ようやく見終わったよ・・・。俺、もうためないよ。しかし、今のところ気になるのは、最近ちょいグダグダな宇宙かけがどうなるのか。あと、一歩でついに俺の一番大好きな鷹村VSホーク戦が開始。声優はなんと、小山力也VS大塚明夫。なんという熱さw ここの声優はいつも豪華だからいいね。今期もなかなか良作揃いなので、楽しみだ
デビルサバイバーは、ベル・ゼブブ倒したところ。最近アツロウの仲魔変えてないせいで、アツロウチームが毎回全滅。そろそろレベル差がやばいことに。いい加減新しいやつ作らなくちゃねぇ。でも、もうすぐいろんな種族の最強が作れるようになるからそれまでは我慢するべきか。迷うね。早くルシファー作りたいなぁ