届いてしまった・・・

今やってるゲーム終わったらしばらく自重しようと思ってたときにこれだよ。やりたくて仕方ねぇw 明日から実家に帰る予定だけど、これは持っていくべきか否か・・・。正直デビルサバイバーをまだ1周もしてないから、デビルサバイバーだけで時間潰れそうだけど、もしかしたらってことがあるからねぇ。持って帰っとくか。しかし、特典だけ見てみたけど、正直ネタバレだった。ことりメモリアルに書いてあることって、このゲーム全編じゃないか?w どうやらCDCDの話までやる模様。俄然楽しみになったw あと、ちゃんと幼児時代と少女時代で観察者が違うことに制作者の愛を感じたわ。そういや、ことりだけ白河一族の中ではお調子者じゃないとか思ってたけど、そうえば養子だったね。今更納得w できればさくらさんでもこういう作品作ってほしいけど、そうすると義之が存在しなくなっちゃうんだよね。ちゃんとD.C.?では幸せになってくれると信じるよ。
D.C.に関することを書きだしたら止まらなくなりそうなので自重しときますw 正直全然書き足りねぇわ。また能登君あたりと飲みながらD.C.について語り合いたいね
で、最初に書いたけど、明日から帰省する予定。帰る用事はあるけど、帰ってからやる予定はない。どうしようかね
超級龍虎娘 (1) (まんがタイムKRコミックス)

超級龍虎娘 (1) (まんがタイムKRコミックス)

ちょっと買い物に行ったらあったので購入。この人は、ヒロインでも主人公でも平気で顔を崩すから好きだわ。ギャグセンスがいいし。まぁ、その分あまり萌えないんだけどねw 従姉妹と元カノくらいか可愛いの。しかし、ほとんどが雑誌の方で読んじゃってるなぁ、と思ったけど、表紙裏がすごいことに。未影、真田一輝、あみみ、ぷらぱとか豪華すぎだろw 特に真田さんの龍楼がよかった
あと、夜にサークルのミーティングを。GWの予定について少し話してたけど、俺は帰省なのでほぼ不干渉。時雨、本日は女の子が来てないという理由か無言w 本当に分かりやすいやつだw 
で、夜10時半くらいにDC受け取った。今日は、もう徹夜覚悟でデビルサバイバー終わらそうかな。今、ベル・ベリト倒したとこだし。あと戦闘2回。頑張ってみるかな