時間を無駄にした

今日は、5時から作業ということで、サークルの作業小屋に行ったんですが、どうやら一番重要な人が遅れてくるらしい。2時間ほど。だから2年生組は帰っちゃっていいよぉ、とか部長が言い出したので2年組帰宅。その時すでに6時50分くらい。2時間近く雑談してるだけとかなんだよw その後帰宅して、たけそから借りた漫画を読む。きららのは微妙だったけど、他のはかなりよかった。
その後デビルサバイバープレイ。四天王を撃破するとこまでやりました。いきなり四天王とかいうのが出てきたのは笑えたわw さぁ、残り4戦ほど。でもレベルは推奨より10低い。まだまだレベルあげしろと? まぁ、次の場所クリアしたら新しいフリーバトルが出てくるから、そうしたら頑張るかな。ほんと、できれば明日クリアしたけどできるかねぇ?