もはや思い残すことはない

バイオの実績全部開放しました。やる人は、この後全てのミッション全ての難易度でSにしたりするのかもしれないけど、俺はもう無理。なのでここで終了しときます。いやぁ、ここまで頑張ったのは久々かもしれない。いや、最近地球防衛軍でかなり頑張ったかw かなり良作だったねぇ。でも、正直今までのバイオと比べると、色々違いすぎるのでファンはこれでいいのかねぇ。もっとパスル要素があるからこそ、突然出てくるゾンビにびびったりしたのに。あと、今回はボス級が1度倒したのに次のマップ行ったらまた復活してるとかがないのが微妙。あれはかなり怖かったのにw これじゃ単なるアクションゲームだよ。まぁ、それでも十分楽しいけど。次は何をやるか・・・