丸あげよう

バイオのプロフェッショナル全部クリアしました。辛かった・・・。特に車に乗って機関銃撃ちまくるやつが一番きつかったw 回避がシビアすぎて全然かわせないからなぁ・・・。三回くらいまともに喰らうと死ぬし。クリアできたのは自分でもまぐれだったと思うよw さて、後は実績コンプとオールSにすれば終わりだな。明日、明後日で終わるといいなぁ
なんか高校の友達から同窓会の連絡が来た。担任の送別会も兼ねてるとか。むしろそっちが気になるw 俺にプリキュアを薦めてきた面白い先生だったのになぁ。まぁ、それはそれとして、初めての同窓会だなぁ。今の頭をネタにされると確信できるw この坊主にしてから伸び始めたみたいな頭早く直したい・・・